-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あったかい(昨日よりは)( -_-)o
2012-11-03 Sat 09:38

今日の現場です。
今週はなんとか1日休めるので、思い切りマンガ描きたい(^。^;)やったるぜよ(`ε´)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
凄い霧
2012-11-02 Fri 08:31

前見えんのに片側通行とはこれいかに(-o-;)
マンガ進みません。
休みが無いのも問題だが、もたもたしてる俺が一番いけない(-_-#)
反省中>_<
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
虹と稲刈り
2012-10-23 Tue 07:06

こないだ、現場で撮った写真です(^-^)
もう稲刈りも終わりですね。

マンガ描いてます。
最初はいい加減な気持ちで描きはじめたのですが(「巨乳」も、なんぼか描く気が出るので設定しました)クライマックスまで考えたら、いい加減では描けないことが判明(_ _)
真剣にとりくみ始めました。

でも、ピクシブは本当に使いにくい。
編集できないのが、本当に困ります。
「イラスト中心、漫画は付けたり」ということなのでしょうが、有料版でないと削除・編集させない・・・と言うやり方は、一枚もののイラストならいいでしょうが、漫画だとツラいです。
こういうマネタイズの方法はよくないと思う。
使い易くて、多ジャンルの人が集まって、大いに賑わったら、皆が喜ぶ形でのマネタイズなんていくらでもできると思うが(-_-#)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
白鳥が来た
2012-10-17 Wed 12:15


今日、現場で今年初めて白鳥を見ました。
写真には写ってないけど(-o-;)

もうすっかり秋なんだなあ。
朝なんか寒いもんね。

マンガ、ネームから見直しています。
なんか勘違いしてたかな。
あとピクシブ、有料版でないと編集できないみたい(_ _)
マネタイズは大切だけど、も少し別なやり方ないのかね(-_-#)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マンガ更新
2012-10-15 Mon 08:29
ピクシブでウイッチヒートを更新しました。
それにしても、ピクシブでは一旦upしたものを削除することが有料版でないとできないらしく、直したくても直せない…ということになっております( ̄。 ̄;)
本気で使おうと思うとこれだもの。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜勤も終わり
2012-09-29 Sat 00:22

心霊スポット夜勤も今日が最後。
昨日一昨日と本当に寒かったけど、今日はそれほどでもない。
明日はゆっくり休みたいな( ̄。 ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心霊スポットで夜勤(_ _)
2012-09-27 Thu 04:55

心霊スポットで有名な石巻の日和大橋付近で夜勤中ですが、幽霊恐がるより、眠気と戦うほうが大変(@_@)
明日あさっても同じ場所で夜勤。
なにも起こるなよ(-o-;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪戦苦闘(~。~;)?
2012-09-24 Mon 09:28

コマ割さっぱり進まず(x_x)
働きながら+家の仕事やつき合いもしながら週8Pが目標なのですが、全く話にならん
慣れるしかないんだろうけれども。

いつか8P描けるとき来て欲しいなあ(-o-;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウィッチヒートup
2012-09-23 Sun 21:01
WH

ピクシブに魔女アクションウィッチヒート11PほどUPしました。
1P描くのに気が遠くなるほど時間が・・・(*_*;
9月2日に、石ノ森章太郎ふるさと記念館に永井豪先生がみえられたので行って来たのですが、石ノ森先生の超人的執筆速度について、様々なエピソードを語られていました。
俺も石ノ森先生の万分の一のスピードが欲しいです(-_-;)>

頑張ります(;¬_¬)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
原稿
2012-09-21 Fri 09:39

原稿描いていますが、どうにも手が動きません。
休むとだめだな~(x_x)

省力化の為、出来るだけトーンを使わないようにしようと思っています。カケアミで頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ヤケクソ無芸帖 | NEXT
